dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事でPOP作成をすることになったのですが、会社のパソコンにG.CREWというソフトが入っていて、これを使うようにいわれたのですが、フォトショップを少し使ったことがあるくらいで、まったく使い方がわからず困っています。

せっかくなので一から勉強しようと思っているので詳しい使い方が載っているサイトまたは書籍などがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

説明書にあることはヘルプのところにすべて書いてあると思います。

私は説明書を読んでもわからないことがあります。たとえば、ひとつの図形をもうひとつの図形の形に切り取ることなど。トライ・アンド・エラーでやっています。
わからないことはここで質問してみてください。わかることはお答えします。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まず、頑張ってみますね!

昔マニュアル本と一緒に売ってたりしましたが、現在は本売ってません。

メッツが作っていたけど、メッツがソフトから撤退しデザインエクスチェンジが版権引き取ってからは3年ほどバージョンアップも止まっています。

マイナーなソフトだから他社出版からのマニュアル本も出ているのを
見た事ないです。

唯一4年ほど前に雑誌で使い方のシリーズ掲載をしていましたが
単行本化はされてません。

POP作るのは軽めで簡単で便利です。
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答いただきありがとうございます。

>マイナーなソフトだから他社出版からのマニュアル本も出ているのを見た事ないです。

残念。自力で頑張るしかないかな・・・。