アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぷよぷよみたいな遊び方の無料ゲームってありますか?

A 回答 (4件)

ヤフーの無料ゲームにぷよぷよみたいな遊び方のものがあったと思います。


知らない方と対戦できたりして面白いと思いますよ。
ちなみに私はヤフーの無料ゲームで、今は大富豪にハマッています。懐かしくて。笑

参考URL:http://games.yahoo.co.jp/games/freegame
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますO(^-^)O
私もヤフーの大富豪なら何度かやったことがあります!
ぷよぷよもやってみたいと思います(*´∀`*)ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/21 13:25

zookeeperはいかがでしょうか。



あとは「水玉潰し」とか。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22468

参考URL:http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますO(^-^)O
zookeeperはよくわかりませんでした(>_<)
水玉潰しは結構おもしろかったです(*´∀`*)ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/21 13:28

下記のサイトにいろいろそろってます。



http://www.freem.ne.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∀`*)フリーゲームがたくさんですね!ヾ(*~∀~*)ゞ 色々やってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/21 13:29

こちらの パズルボブル 風のゲームはいかがですか?


他にもありますので、ぜひ1度ご覧くださいね。

参考URL:http://lovefami.exblog.jp/pg/blog.asp?eid=b00412 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しそうですねヾ(*~∀~*)ゞ ありがとうございます!

お礼日時:2006/06/22 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!