プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日テレの[ダウンタウンのガキの使い]
のスタジオ観覧募集のはがきを応募したのですが、
まったく当たりません。
今まで何百枚も送ったのですが、残念ながら当選しませんでした。
当選するための倍率はどのくらいなのでしょうか?
どなたかご存知の方は教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私は3回送って2回あたりました。


1回は都合が悪くて断ったら、翌週連絡がありました。
しかも最前列で、浜ちゃんのツッコミに巻き込まれました。

確か、水曜日に収録があり、その収録の前日夕方に電話がかかってきました。
連絡のつきやすい携帯電話を連絡先としてハガキに書いてみてはいかがでしょうか。

それでもダメなら、倍率ではなく運だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!