dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デスノートを読み始めた者ですが、5巻あたり?でライトが所有権放棄してLと協力するようになってから急に物語がつまらなくなってきました。これから先おもしろい展開になってきます?この先も読んだほうがいいと思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

その先に急展開が待ってます。



マンガは急に何冊も読むとつまらなくなります。

月一巻ペースで読んでみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先の急展開をあてにしてなんとか読み続けてみようかと思います!

お礼日時:2006/06/26 00:47

しょせんジャンプだし・・・


立ち読みで十分じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの漫画って一巻読み終わるのに結構時間かかりますよね!
ですから立ち読みするの結構きつかったりします

お礼日時:2006/06/26 00:47

私もそう思いました(^^;


台詞多すぎて、意味を理解するのに必死で
内容が楽しめなくなってきちゃいましたね・・・
スッキリするラストが好きな私には残念な感じがしました。
頭を使ってマンガを読むのが好きな人なら最後まで飽きずに読めるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セリフ多すぎですよね、あのおじさん達がでてきてからというもの・・
でもなんとなく最後まで読んでみることにします!

お礼日時:2006/06/26 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!