アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週からハワイにいきます。
それで、持ち物なんですが
着替えのほうでノースリーブとかじゃ寒いですかね?

どうなんでしょうか。
教えてください(><)

A 回答 (5件)

薄手でいいですから長袖のブラウスなどを持って行かれると


いいですよ。
常夏といえ北半球。今の時期、曇りや雨の日は肌寒く感じる時があります。

また日ざし除けとしてTシャツの上に羽織ってもいいですよ。

ではでは(^^)
    • good
    • 0

こんばんは。



冷房が効きすぎていることもありますので、長袖がある方がいいと思います。
薄手のショールやスカーフは、ディナーの時などには、おしゃれにも使えて便利だと思います。
    • good
    • 0

どの島に行くかによりますが


ハワイ島の夜は風がとても強かったので
春先ぐらいに着る上着がちょうどよかったです。
オアフ島であれば薄手のもので大丈夫だとおもいます。
    • good
    • 0

お店の中や夜は、寒く感じることが多いので、はおれるようなもの(薄でのカーディガンなど)を持って行ったほうがいいですよ。


これは今の時期に限らず、お店などは冷房もかなり効いてますので、持っていると重宝すると思います。

ハワイは、3月まで冬の雨期に当たります。(日本のような雨季ではないですが)
夏場のハワイより、やはり気温も下がります。

http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/country/YHW …

http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/weather.h …

参考URL:http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/weather.h …
    • good
    • 0

erinaerinaerina さん こんにちは



激安コスメで回答したものです。あの件は解決できましたか?

さて、ハワイで長袖がいるか?否か?:断言します。要ります。雨季、乾期とありますが、基本的には変わりません。雨季といってもスコール程度です。ザーっと降り、直ぐにからっとなります。

なぜ長袖がいるか?外では半袖で十分ですが、如何せんお店は冷房地獄です。
あちらの方は、冷やすことが最高おもてなしと思っているのでしょう。想像を絶する寒さです。ちなみに私は、南国九州出身且つ、暑がりですが、ハワイのお店の冷房には辟易します。

>ノースリーブ:撃沈です。間違いありません。保障します。

長袖を必ず持っていって下さい。

ハワイ:あったかいと思われがちでしょうが、確かに気温は高いですが、湿度が少ない為、日本と比較し、同じ25度でも感じ方は全然違います。

良いたびを!

それでは by クアアイナ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!