プロが教えるわが家の防犯対策術!

さんまのまんまって、セットが部屋の中みたいな感じですが、靴は履いていますか?さんまさん、相手のゲストの人、どうですか?
スリッパとかですか?それとも普通の自前のシューズ履いていますか?

A 回答 (2件)

さんまのまんま、いつも楽しく見ています。


出演者はセットで出来たリビングでは、スリッパを履いているようですね。

玄関のドアから入るときに、ゲストがそこで靴を脱いでいるシーンを何度か見ました。そこにはスリッパも並べてありましたよ(*^_^*)
    • good
    • 0

はい!確かに#1さんがおっしゃってるように、あの番組では最初ゲストは靴を履いています。


外からさんまの家(?)マンション(?)に訪れるというセッティングですよね。
そのため、最初のオープニングでさんまが少しその日のゲストのことを話して、その話の最中に「ピンポ~ン」と玄関のチャイムが鳴り、さんまが迎えに行って玄関からゲストが入ってくる。
っで、中に入るときは靴を脱いでスリッパを履き、ソファーに座ってトーク開始。
これが番組の大体の流れですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!