電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Gmail Notifierを使っているせいだと思いますが、、起動するたびに、グーグルの認証画面が出るようになりました。ユーザー名とパスワードを入れて「OK」を押すあれです。パスワードを記憶する、にチェックが入っていても、毎回出ます。あの画面が出ないようにしたいのですが、なんとかならないでしょうか。ウィンドーズXP、ブラウザはFireFoxです。

A 回答 (2件)

Firefoxを使っているなら、拡張でGmail Managerというのがあります。

僕が使っている限りでは認証ページが出てきたことはありません。
http://wikiwiki.jp/firefox/?Ext%2FGmail%20Manager
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきませんでしたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/10 08:11

gooのIDメモリーというものを使用されてはどうでしょうか?Firefoxにも対応しています。

詳しくは体験版をダウンロードしてヘルプを読んでください。

http://idmemory.goo.ne.jp/

参考URL:http://idmemory.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきませんでしたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/10 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!