参考になるURLを教えて下さい。

A 回答 (1件)

ここで、試聴できるかなと思います。


うまくつながらなかったら、ごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/orangerange/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QこのURLの後ろでなっている曲を教えてもらえないでしょうか? https://m.youtube.c

このURLの後ろでなっている曲を教えてもらえないでしょうか?
https://m.youtube.com/watch?v=D1cJJ4jCpkQ

随分前から気になっていたんですが調べようもなく困ってました、
知っている方いらっしゃったらお願いします!

Aベストアンサー

トランペットの演奏の様に聞こえる曲ですよね。曲名というか旧日本軍の『突撃ラッパ』で歌詞は「出て来る敵は 皆々 殺せ!」だと思います。

QHOUSEの曲教えて下さぃ!

私はよくHOUSE NATION を聴きます!

それでいくつか曲名とアーティスト名がわからない曲があります。

一つ目はサビで
「あ ごな だんしん ばら ごな だんしん~」
って何回も繰り返している曲です。

もう二つ目はサビの初めで
「take it up take it up」ってかんじで
繰り返しているような気がします。

このふたつがHOUSE NATIONかどうかはわかりません。。
誰かわかる方いませんか??
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

一つ目は、COLDFEETの"I Don't Like Dancing"ではないでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=Z778qBnLFvo

二つ目は分かりません。

http://www.youtube.com/watch?v=Z778qBnLFvo

Q歌詞に、不思議な、又はヒミツの、が入っている曲を教えてください。ちなみに、不思議なピーチパイは好きな

歌詞に、不思議な、又はヒミツの、が入っている曲を教えてください。ちなみに、不思議なピーチパイは好きな曲です。ジャンルは問いません。お願いします。

Aベストアンサー

「秘密の花園」松田聖子
「ひみつのアッコちゃん」アニメのテーマ曲
「邪馬臺」さだまさし

Q「バーニング・プロダクション」のURLを教えて下さい。

 バーニング・プロダクションのURLを教えて下さい。そもそも、あるのかどうか分からないのです。ある所属アーティストについて質問したいことがあるので…。

Aベストアンサー

http://www.webburning.com/
こちらが公式サイトです。

参考URL:http://www.webburning.com/

Q俳優・女優になるうえで参考になった舞台は?

女優を目指しています。舞台メインで活動したいです。
すでに舞台キャリアのある友人から、「いろいろな劇団の舞台を見るといいよ」と言われましたが、正直沢山ありすぎて、どの劇団を観に言ったらいいか迷います。金銭的に余裕があるわけでもないので・・・。
今までミュージカルやアマチュア劇団の舞台は観てきましたが、やはりプロ劇団の舞台は観なくちゃなぁと思っています。
そこで参考までに、俳優を目指しているみなさんが実際観に行った劇団・作品などを教えて頂きたいです!
(劇団名だけなら結構知っているんですけどねー・・・)
できればあまり異色でないものが良いです、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ひとくちに舞台女優といってもいろいろなジャンルがありますね。古典芸能から新劇、ミュージカル、アングラ。。。

いちばん大切なのは、自分はどういうものを目指しているかだと思いますが。

目標とする俳優さんがいるとか、感動した舞台があるとかだったら、自ずと見たいものがあるはずですが、漠然としたものしかないとしたら、やはり今話題になっている作品をかたっぱしから見るのがいいと思います。

舞台はやはりごまかしがきかないので、プロ劇団で修行した方が基礎が身に付くと思いますが、最終的には自分が何を表現したいかってことになりますから、自分の感性を大切にした方がいいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報