アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアの軍隊のパレード(戦勝記念日)を見ると皆スマートでデブの兵士はいません。そもそもロシアの軍隊にはデブはいないのでしょうか。それともパレードにはみっともないからデブは参加させないのでしょうか。

A 回答 (5件)

パレードはデモンストレーションなので、見栄えを重視します。


北朝鮮でもデモでも、行進を揃えられない兵や飢えてガリガリの兵なんていないでしょう。最初から排除するのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどよくわかりました

お礼日時:2022/05/15 19:30

デブの兵士なんてどこの国にもいないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは徴兵を逃れるためにデブになればよいってこと?

お礼日時:2022/05/15 16:28

きちんと調べた訳ではないですが、パレードに参加してた兵士は、美形が多いかと思われます。



実際には、ロシアは(多分、米国以上の)多民族国家なので、いろんな兵士がいます。
平時は農夫として働いてる男性も多く、太ってる男性も多いと思われます。

多民族国家ロシア 民族一覧
http://dvor.jp/nationalities.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。ということはパレードは選別された人ということでしょうか。

お礼日時:2022/05/15 16:29

プーチン以外は北朝鮮同様貧しいのでしょう。


因みにパレード専用の人たちと報道されていますから、体型も揃えているかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/05/15 16:30

軍隊ですからね(肥満=弛んでいる)


強制ハードトレーニングで絞る!???
 
何しろロシアですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徴兵時はデブだったけど皆痩せるのでしょうか。

お礼日時:2022/05/15 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!