アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月26日(月)夜9時に放送された「芸恋リアル」でくまきりあさ美が出ていて、元カレの話を司会の紳助が話していました。
その話の内容で推測すると、どうやら野球選手、しかもピッチャーらしい。
しかも最近結婚をして、子供もいるらしい。
さて、誰だと思いますか?
私は高橋(巨人)、上原(巨人)、松坂(西武)のうちの誰かだと思うのですが。。。

A 回答 (1件)

この話題は、行列のできる法律相談所でも出ているようですね。


本当かどうかは分かりませんが、こちら↓が参考になると思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1753977

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=767720

もし、本当だったらショックですね(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あらら。。。
五十嵐でしたか
ま~以前、彼が出ていた番組を見たことがありますが、そんなに硬派な印象もなかったので・・・

お礼日時:2006/06/26 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!