プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にも同じような質問をされているのを見ましたが、最近の状況についてお聞きしたいので投稿しました。7月の連休に銀座の母目当てに上京する予定ですが、最近は何時ぐらいに並べば、整理券がもらえるんでしょうか?最近行った方教えてください。遠方からの上京ですので、絶対見てもらいたいのです。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

実は7月1日AM7時に行きましたが、すでに終了しておりました。

大手デパートがバーゲーン初日なので整理券をゲットできると安易に考えておりましたが甘かったです!落胆していた所へ隣のビルの清掃おじさんが「本当に鑑定して欲しければ夜中から並びなさい」と教えてもらいました。テレビで放送された後だけに2,3ヶ月はそれでも厳しいかも?とのことでした。ご参考にしていただけたらと思います。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ホントにありがとうございました。このまま回答がないままかなぁ・・と半分諦めかけていましたが、現在の状況がわかって、すごく助かりました。そうですねぇ・・私もTVを見て九州から行こうと考えたわけですから、同じ考えの方も多いのでしょうね。大変参考になりました。ありがとうございます!