天使の画像を探しています。アニメっぽいものではなくてもっとまじめな感じのものというか…、普通の天使。サイトを知っている方、是非教えてください。

A 回答 (2件)

「天使の世界」


http://urawa.cool.ne.jp/seraph/index.html

 有名な画家の描いた「名画」でよろしければ、こちらのサイトの「天使画廊」で見ることが出来ます。

参考URL:http://urawa.cool.ne.jp/seraph/index.html

この回答への補足

ありがとうございます。でもURLを見たら私が探しているのは天使ではなくてキューピッドでした。すいません。簡単に鉛筆とかで描けるような絵というかなんというか、ありませんか?

補足日時:2002/02/24 17:05
    • good
    • 0

アニメっぽくない物ならば世界の名画がおすすめです・・・各画像ともクリックすれば拡大されます。



[天使たちの歌song-of-angels]・・・http://freepages.cultures.rootsweb.com/~xmas/gal …

[聖家族と聖母子像]・・・http://freepages.cultures.rootsweb.com/~xmas/nat …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夏を感じさせるアニメ

私が観た限りでは、

おねがいティーチャー
電波女と青春男
AIR
蒼窮のファフナー

などがありますが、

夏を感じさせるアニメはありませんか?

できれば少年少女が交差する…みたいなのもある感じで…。

キャラデザがかなりの萌え絵はNGでお願いします。


注文が多くてすみません。
回答お待ちしてます!

Aベストアンサー

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
http://www.anohana.jp/

Q1+1=「田」などというものをよく見かけますが、もっとユニークな回答は

1+1=「田」などというものをよく見かけますが、もっとユニークな回答はないでしょうか?

とても気になって仕方ありません...

Aベストアンサー

んじゃ
1+1=1+1
これでOK!!!

Qたばこっぽい葉巻(葉巻っぽいたばこ)???

こんにちは。

たばこと葉巻は色々な違いがあると思いますが、何よりも見た目が全然違いますよね。
たばこは白くて細くて短くて。葉巻は茶色くて太くて長くて。

以前お店で、見た目は葉巻(色が茶色でした)なんですが、僕の思う葉巻の大きさではなく、ちっちゃい葉巻といった感じのものをすっているかたがいました。その人をちょくちょく見てたんですが、肺に吸い込んでいる様子はなく、ふかしていたと思います。
ということは葉巻なんだと思いますが、サイズがコンパクトになっていて…

一度吸ってみたいと思い、質問しました。
上に書いたような、葉巻なんだけど通常よりも小さいサイズのものってうっていますか?
また、たばこなんだけど、白ではなく、茶色の紙で巻かれたものってありますか?
色にあこがれているというか…
吸ってみて合わなかったらやめますが、是非知っている方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

廃盤になった「ジョーカー」
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rls=RNWE,RNWE:2005-14,RNWE:ja&q=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC+%E7%85%99%E8%8D%89&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://storage.kanshin.com/free/img_3/36053/1660582305.gif&imgrefurl=http://www.kanshin.com/keyword/127028&h=118&w=46&sz=7&hl=ja&start=15&um=1&tbnid=DfTl0ijYoqtjVM:&tbnh=88&tbnw=34&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2582%25B8%25E3%2583%25A7%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25BC%2B%25E7%2585%2599%25E8%258D%2589%26svnum%3D10%26um%3D1%26hl%3Dja%26lr%3D%26rls%3DRNWE,RNWE:2005-14,RNWE:ja%26sa%3DN

「アーク・ロイヤル・ワイルド・カード」
http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-3095.php


ジョーカーは強い煙草です。
昔の煙草は最近よくあるようなライトな煙草ではなく、強い煙草で香りに特徴のあるものが殆どで、
私が煙草を吸い始めたときにはセブンスターなどの弱い煙草が主流になってはいましたが、それでも強い煙草を好む人の方が多かったものです。

アークロイヤルは吸ったことはありませんが強くはなさそうですね。


> 肺に吸い込んでいる様子はなく、ふかしていたと思います。

中高年(40才くらい以降)だと、ふかしているように見える人でも、モノスゴク深く吸っている人もおられますよ^^;;
深く吸い込み、浅く吐き出し、口の中に残った煙を再度飲み込む・・
体には良くないですが(苦笑)

廃盤になった「ジョーカー」
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rls=RNWE,RNWE:2005-14,RNWE:ja&q=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC+%E7%85%99%E8%8D%89&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://storage.kanshin.com/free/img_3/36053/1660582305.gif&imgrefurl=http://www.kanshin.com/keyword/127028&h=118&w=46&sz=7&hl=ja&start=15&um=1&tbnid=DfTl0ijYoqtjVM:&tbnh=88&tbnw=34&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2582%25B8%25E3%2583%25A7%25E3%2583...続きを読む

Q茶道 初釜での他の方の格好に驚きました。お稽古場では普通のことでしょうか。

茶道を始めて3度目のお正月でしたが、最初の年は始めたばかりだったのでまた今度、となり、昨年は生憎入院してしまい、今年初めて初釜に出席致しました。
お稽古に通っている所で、先生が亭主、私たちお稽古に通っている物が伺った形です。
そのときのことなのですが、初めてのお席なので自分なりに予備知識を入れ、訪問着に袋帯、いつもよりも格式高く、足袋は新調しました。
ところが…他の生徒さんは全員いつもよりは少し改まった感じではあったのですが、ミニスカートやらスニーカーソックス、ジャラジャラとネックレスを重ねづけしている子もいて、かなり驚きました。ほとんどが学生さんなので、多少は仕方ないかなとは思ったのですが、がっかりしてしまいました。
そして、先生までもがシミだらけの小紋に、普段着用の名古屋帯でした。お床やお料理はお正月らしく、とても時間と手間をかけて下さっていただけに「なぜ?」と思ってしまいました。
自分の正直な気持ちでは、かなりがっかりです。後からいろいろ考えてみたのですが、先生は心を尽くしておもてなしして下さったのだし、格好云々という自分は間違っているのでしょうか。
また先生がそのような着物をわざわざ選ばれたのは、自分達に理由があるのでしょうか。
茶道の道のほんの入り口に立ったばかりの自分が、このようなことに落胆するなどとはおこがましいという気もしていますが…、なんだか腑に落ちません。
お稽古場の先生と生徒での初釜というものは、こんな感じなのでしょうか。同じ状況で初釜に行かれた方に教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

茶道を始めて3度目のお正月でしたが、最初の年は始めたばかりだったのでまた今度、となり、昨年は生憎入院してしまい、今年初めて初釜に出席致しました。
お稽古に通っている所で、先生が亭主、私たちお稽古に通っている物が伺った形です。
そのときのことなのですが、初めてのお席なので自分なりに予備知識を入れ、訪問着に袋帯、いつもよりも格式高く、足袋は新調しました。
ところが…他の生徒さんは全員いつもよりは少し改まった感じではあったのですが、ミニスカートやらスニーカーソックス、ジャラジャラ...続きを読む

Aベストアンサー

お稽古場との事でラフな初釜だったとは思いますが…。
ネックレスジャラジャラはいただけませんね。
シミだらけの小紋というのも…。汚れが気になるお稽古場なのでしょうか?
社中の初釜であればそんな事はやはり御法度ですけれど、それで先生が何も注意されないとしたら、ちょっと腑に落ちないのも頷けます。
せめてアクセサリー類は取りましょうという指導があって然るべきですね。
正式にお茶を習いたいというのでなく雰囲気を楽しむサロン的なお稽古なら服装にとやかく言わないというのはわかります。
それでも最低限の茶室のマナーくらいは教えていいはずです。
お茶というのも本当に先生によりけりですよね。日頃の指導はいかがでしょうか?
その先生はそのお稽古場でしか教えてないのですか?
たとえば自宅でも教えてらっしゃるならそちらに移ってみるとか、そういうガッカリな事が多いようでしたら、先生を変えてみるという事を一考なさってもいいかもですね。
師と生徒との間にも相性というのはありますから。

Q絵がきれいなロボットものアニメ

絵がきれいなロボットものアニメ

絵がきれいなロボットもののアニメを探しています。

例えば、
創聖のアクエリオン
ガンダムOO
コードギアス
などが個人的に好みです。

このようなアニメが他にもありましたら、
是非教えてください。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

絵が良いかは人それぞれですがこんなのはいかがでしょう?

マクロスf
ラーゼフォン
蒼穹のファフナー
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報