アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種はWX300Kです。
タイトルの通り、特定のアドレスからのメールを拒否したいのですが、やり方がわかりません。
また、同様に電話番号の拒否の仕方も教えていただけると助かります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

メールの受信拒否はオンラインサインアップで設定します。



http://www.willcom-inc.com/ja/service/spam/index …

電話番号による着信拒否は電話機ごとの機能になります。取扱説明書102ページに記載されています。

同じものが
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ …
の「基本的な使いかた」からダウンロードできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
詳しいやり方がわかり、大変助かりました☆

お礼日時:2006/06/30 15:52

下の方同様です。


あまりにも迷惑メールが来る場合は、センターに電話すると
アドレス変更をしてくれる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
あまりひどいようであればアドレス変更をお願いしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 15:53

メール着信拒否


オンラインサインアップに接続(無料)2.迷惑メール防止を選択メールアドレス指定受信拒否/指定受信から以下のアドレスを拒否するにチェックをいれる。
迷惑アドレス20件入れられます。
最後にこの内容で登録するを選択・・・で登録出来ます。
メールアドレス変更
オンラインサインアップから6.メールアドレス変更を選択メールアドレス枠に今お使いのアドレスが入ってますのでそれを書き換える最後に変更を選択・・・・これでOK!

電話番号拒否は簡単に出来ると思います(私、機種違います)同じ機種お使いの方よろしく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございました!
大変助かりました☆

お礼日時:2006/06/30 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!