プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
今回、10月1日出発で、ハワイ旅行を計画しています。
30歳前半の夫婦と幼児(2歳直前)と、それぞれの母親二人の、計大人4人+1です。

今回検討しているのは、ワイキキビーチマリオットのファミリールームと、ヒルトンハワイアンビレッジのカリアタワー1ベッドルームスイートです。
値段や設備からいってマリオットはとてもバランスのいいホテルだと思いますが、一部屋で何の仕切りもないとなると、子供が寝てしまったら皆である程度静かにしないといけないなといったことが気になります。
また、子供や母たちのことを考えるとヒルトンも楽しそうだし、このお部屋は誰かが寝てもリビングで十分くつろげそうです。ただ、気になるのが、リビング側で二人寝なくてはならないので、ソファベッド+エキストラベッドになるということです。
ヒルトンなら通常のツインも他のホテルより広そうなので、コネクティングでも作戦会議くらい出来るかな?とも考えますが、カリア1ベッドスイート以外の部屋だったら、設備でマリオットに軍配が上がってしまいます・・・。

そこで質問。
・ヒルトンのエキストラベッドおよびソファベッドの寝心地はどうでしょう?
・ファミリールームの使い勝手は?
・ヒルトン、またはマリオットのコネクティングルームを利用されたことのある方、広さ的に大人4人が作戦会議や夜くつろぐのにどんな感じか?

以上、どれかだけでもわかる方いらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www.aloha-road.com/hilton/hgvc_kallia.html
ヒルトンカリアタワ-1ベッドスイートについての説明です。
ヒルトンハワイアンヴィレッジについての口込みです。
http://hawaii.fine.to/hotel/hilton_hawaiian_vill …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ヒルトンカリアタワ-1ベッドスイートについては、もっと詳しいページもみつけたのでわかっているつもりです。ただ、エキストラベッドとソファベッドの寝心地が悪かったら全てが台無しになりかねないな、と思ったので、寝心地の実体験をお聞きしたかったのですが、口コミサイトにも残念ながらその感想はなかったようです。

また何か新しい情報がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 23:11

カリアタワーに宿泊したことはないのですが、


ヒルトンでエキストラベッド使用の経験はあります。
やはりエキストラですから、
寝心地がいいとはいえないかなと思いますが・・・
ソファベッドは使用経験がないのでわかりませんが。

以前、大人4人で宿泊した際は、
アリィタワーのジュニアスイート2部屋を
コネクティングでとりました。
その経験からいうと、ジュニアスイートまでいかなくても
コネクティングのほうが、
バスやトイレに困らないということです。
1部屋に1バス・1トイレだと、
大人4人で、大変かなぁとも思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます!
やはりコネクティングが無難ですかね・・・
悩みが尽きません。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!