プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるゲームのイラストファンサイトがありまして、すごく好きなので日参しています。
日記でミクシィをしているとあったので、HNで探してみたのですが引っかからず、通販で本名も知っていたけれどそれでもダメ・・・あぁ、きっと全くの偽名で登録しているんだなと思って諦めていました。
がしかし、その人がリンクしている友達の名前で検索したら、ズバリ出てきたので、その人のマイミクを見ていたら、発見できちゃいました。
偽名でしたが、ジャンルとか文章的に間違いなかったからです。

そこでほくそ笑んどくだけでよかったのかもしれませんが、つい嬉しくて、ファンサイトの一言メール(ウェブ拍手みたいなもの)で、ミクシィで発見しました♪たまに覗かせてくださいね。と入れました。

がしかし、この行為って実はストーカーじゃん?と思えてきて・・・。
ネットの世界だから調べようと思ったら、アングラでいくらでも調べられるのですが、やっぱり怖がられたかなぁと思えてきました。

一応足跡にその人が見た後はありましたが・・・このまま放っておくが吉日でしょうか?
気にしない人は、気にしないものだとは思うのですが・・・。

A 回答 (1件)

>このまま放っておくが吉日でしょうか?

やってしまったことはどうしようもないので、ほっとくしかないんじゃないでしょうか。
アングラなんてたいそうなレベルの話でもなし。でも

>その人がリンクしている友達の名前で検索したら、ズバリ出てきたので、
>その人のマイミクを見ていたら、発見できちゃいました。

そういう余計なことは書かないほうがいいと思います。
    • 0