アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ真っ只中の時に結婚しました。そのため結婚式はまだできていません。入籍し2年が過ぎましたが、親族と友達を招待し結婚式をしようと考えております。おかしいでしょうか?やはり今更感がすごいでしょうか。

A 回答 (4件)

おかしい、とは思いませんが


今更、という感じはします。

そんな無駄遣いしないで
もっと有意義なことに使ったら
と思います。

天が与えたチャンス、ということで
子供のために貯金するとか
老後の資金として準備しておくとか
ですね。
    • good
    • 0

式を延期した人も多いですから、別に変なことではないかと。


ただあまりに規模が大きかったり、豪華だったりすると今更感があるかも。
    • good
    • 0

コロナ影響を受けた人は多い。


米寿喜寿など、祝会など中止にした人多数であろう。
祭事も中止になっているであろう。
葬儀は最小規模で行う人多いだろう。
結婚式は延期してる人もいるだろう。
    • good
    • 0

コロナを理由、あと金銭的な問題とかで、


式などを延期するのは、よくあることですよ。

>今更感
じゃあ、いつやるか?のタイミングが重要になってきますね。
招待する友人たちの都合が合うようにしてあげないと、
いけないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!