プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、たまたま『カーズ』の日本語版を見ることがあり、大変おもしろかったのですが、声の登場人物が
わかりませんでした。
さっきから、いろいろ検索してみてるのですが、日本語版の吹き替えの声のキャストがわかりません。
すっきりさせたいので誰かご存知の方がおられましたら、教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

キャストは以下の通りです。


カッコ内は(オリジナル版声優/日本語版声優)です。

ライトニング・マックィーン(オーウェン・ウィルソン/土田大)
ドック・ハドソン(ポール・ニューマン/浦山迅)
サリー・カレラ(ボニー・ハント/戸田恵子)
メーター(ラリー・ザ・ケイブル・ガイ/山口智充)
ラモン(チーチ・マリン/樋浦勉)
ルイジ(トニー・シャルーブ/ジローラモ・パンツェッタ)
フロー(ジェニファー・ルイス/片岡富枝)
サージ(ポール・ドゥーリー/麦人)
シェリフ(マイケル・ウォリス/池田勝)
フィルモア(ジョージ・カーリン/八奈見乗児)
リジー(キャサリン・ヘルモンド/森ひろ子)
マック(ジョン・ラッツェンバーガー/立木文彦)
チック・ヒックス(マイケル・カートン/内田直哉)
キング(リチャード・ペティ/岩崎ひろし)
ボブ・カトラス(ボブ・コスタス/赤坂泰彦)
ダレル・カートリップ(ダレル・ワルトリップ/福澤朗)
ティア(エリサ・ナイト/吉田仁美)
ミア(リンゼイ・コーリング/吉田仁美)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

おお、これを求めてました、これですっきりしました。ありがとうございます。

なぜ、日本版はキャストの紹介がのってないにでしょうかね?
うちの主人も見たいといってるので、今度は字幕版を見てオリジナル版での声を聞いてみたいです。

お礼日時:2006/07/02 19:40

ライトニング・マックィーン…土田六


ドック・ハドソン…浦山迅
サリー…戸田恵子
メーター…山口智充
だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライトニング・マックィーンと、ドックの声の人は
誰なんでしょうか?知りません。
戸田恵子さんって確か、アンパンマンの声されてますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/02 19:37

今晩は


他には赤坂泰彦さん戸田恵子さんジローラモさん福沢朗さんなども吹き替えをしているようですね。

http://reddishmoon.jugem.cc/

http://plaza.rakuten.co.jp/yuetan/diary/20060620 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ていて、福澤さん、ジローラモさんはわかったんですが、赤坂さん、戸田さんはわかりませんでした。
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/02 19:34

オフシャルサイトを見ても、まだ発表されてませんね・・・。


グッさんだけは判明してますが。
下記URL見てね^^

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showb …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なぜ、日本版は発表されないのかしら?
どこを見ても、オリジナル版ばかり・・。

お礼日時:2006/07/02 19:32

山口智充さん。

ぐっさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
山口智充さんは、知ってましたが、他の人が知りたかったです。

お礼日時:2006/07/02 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!