アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼルダの伝説 時のオカリナの森の神殿の場所はどこでしたっけ?久々にやったらまったく忘れてしまいました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ゼルダの森の神殿ですか?僕も、前やってました。

森の神殿は、キコリの森から、迷いの森をぬけた所にあります。(子供リンクのとき,サリアに、サリアの歌を教えてもらった所ですよ!)(^〇^)どう行くかは、忘れてしまったんですが、アドバイスとしては、迷いの森は,サリアの歌の良く聞こえる方に,行くんですよ。抜けた後,神殿に行くときに,やりを持った巨人!?に,気をつけてくださいね。抜けれるよう,頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげでたどり着きました。

お礼日時:2002/02/26 22:49

迷いの森 の 森の聖域 にありますよ   がんばって下さいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たどり着けました。

お礼日時:2002/02/26 22:48

マップが載っているサイトを紹介します。


ただし直リンクを書くと
削除されてしまうので(涙)
http://yahoo.co.jp/
http://www.goo.ne.jp/
の検索エンジンで
ゼルダの伝説 攻略 森の神殿
で検索して下さい
がんばれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。またお願いします。

お礼日時:2002/02/26 22:47

森の神殿はコキリの森から行ける迷いの森から森の聖域へ抜けた先にあります。



と言っても文章だけじゃわかりにくいですね。マップが載っているサイトでもあればと検索もしてみたのですが見つかりませんでしたので、どうしても辿り着けなかったらどの辺りで詰まってしまうのか補足して下さい。一応、時のオカリナ百科いう攻略本を所持していますので、つたないながらもアドバイスできるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森の聖域まで行ってたのですがフックショットをすっかり忘れていました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/26 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!