【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

見た目は華やかな美人。しかし、プライベートは出不精で、男っ気無く、家族とのコミュニケーションを大事にし、質素なタレントはいますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


小林麻央さんは、しばらくつきまわしても仕事先から自宅まで直で帰ってくるし、男っ気も全くなくて、写真を撮るのを諦めた。姉の小林麻耶とは大違いだ」とカメラマンさん(?)が証言していた雑誌の記事を見たことがあります。
美人でスタイルもいいのに真面目なんですね。好感がもてます。
    • good
    • 0

仲間由紀恵さん。

実はすごいファンですが…

見た目はすっごく綺麗なのに服装とかは派手でないし、プライベートの服装はTシャツにジーパンってことも多いそうです。
普段ズボンが多かったけどスカートもかわいいと思い始めて、スカートもはくようになったそうです。
仲間さん、自分からは家族にそんなに連絡しないようですが(相手から連絡してくるから)、たまに実家には帰っているそうですよ。
兄のいる海軍の基地(沖縄)にも行ったり、沖縄の海にもぐったり。
男っ気はホントにないですよね~。あんな有名で綺麗な女優さんなのに。
私としては仲間さんに女としての幸せ(結婚)も早くつかんで欲しいんですが。
    • good
    • 0

質問を読んですぐ浮かんだのは仲間由紀恵さん。


出不精、家族とのコミュニケーションはわかりませんが、男性との
噂って聞いたことないし、きれいさを隠したような役柄が多いせいか質素なイメージを感じます。そして見た目は和風美人ですしね。
    • good
    • 0

国仲涼子さんですね!!

    • good
    • 1

テレビでもそこまで華やかな印象ではないのですが・・堀北真希さん。


外出はあまり好まないようです。それよりも、家族と過ごす時間を大切しているようですね。
ですが、割りとスポーツが得意な方らしいです。
男っ気がないとは言い切れませんけどね汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!