アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後に字幕が出てきて、「報復に対する報復のようなものは永遠に続く」?のような意味のことを言っていたような気がするのですが、おぼえていらっしゃる方、大体の内容でけっこうですから教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ULTIMATELY,NINE OF THE ELEVEN


PALESTINIAN MEN ORIGINALLY TARGETED
FOR ASSASSINATION WERE KILLED,
INCLUDING ALI HASSAN SALAMEH IN 1979

ラストシーンにこんな字幕がありましたが
だいぶニュアンスが違いますね・・・

他にもあったのかなぁー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていたのですか。
きっと私が勘違いしていたのですね。
わかってよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!