dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。その彼は成人式で再会して告白され、今遠距離恋愛中です。会うのは月1回5泊ほど彼の家に泊まっています。彼はすごく私を大切にしてくれるし、明るい素敵な人で性格に惚れました。しかし、正直、顔や体はあまり好きなタイプではなく、最近遠慮がなくなってきたせいか、顔を見るだけでイラッとしてしまうこともあります。エッチは普通にしますが、フェラは今の彼には出来ません。舐めてってすごく言ってくるのがだんだん気持ち悪くなってきてこれって生理的に受け付けてないのかなぁと思うようになりました。自分の気のせいだと思いたいのですが、やっぱり無理って思ってしまいます。彼とは毎日メールや電話をして仲は良いし、結婚もしたいと思えるくらい信頼しています。でも会ってずっと一緒に居ると嫌になります。それは彼自身がじゃなくて、彼の毛深さや体温がなぜかいつも高くねっちょり汗ばんでいるところや半目で寝るとこや、彼の生まれ持った(?)特徴みたいなのが、全部私と違うことばかりで受け入れられないんです。でもそんなことどうしようも出来ないと分かっているし、そんな理由で嫌いになりたくないのに、私の何かが拒否してしまいます。本当に本当にどうしたらいいか悩んでいます。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。


「生理的に受け付けない」=「本当に好きではない」のだと思います。本当に好きなのであれば、生理的に受け付けない所も受け入れられると思いますが。
それか、ずっと一緒にいたいと思うのであれば、彼にやんわり伝えてみてはどうでしょうか。全ては直るか分かりませんが、努力次第で変わるところはいっぱいありますよ。
マイナスに考えると、とことんマイナス思考になってしまいますので、悪い方向に考えないように心がける事も大切なのでは??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
確かに本当に好きなら彼のすべてを受け入れられるはずですね。。実は、彼には中学生の頃にも告白され、付き合ったんですが、周りからの冷やかしに耐えられず別に嫌いになったとかではなかったのですが、1週間で別れを告げました。それから20歳になってもやっぱりずっと好きだったと成人式後に言われ、彼にただならぬ想いをぶつけられ、信じられなかったのですが、嬉しいと素直に思いました。そんな感じで今に至るので、もうさすがに今更生理的に無理だとわかったからという理由では何が何でも別れを言うことは私は出来ません。なので、naongaさんのおっしゃるようにマイナスに考えないように自分で心がけることも大切だと納得しました。

お礼日時:2006/07/03 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています