ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

2004年11月にPSXのDESR-5100を通販で買ったんですが最近DVDが出てこなくなりました。
なにやら動いているような音は聞こえるのですが出てきません。
SONYのサポートセンターに問い合わせましたが電源長押しで初期化してそれでもだめなら送って欲しいといわれました
見積もりだけで3150円とられるそうなので他に試してみる価値のある方法があれば是非教えて下さい。
それでもだめならSONYに修理してもらうつもりです
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

機械は水平に置かれていますか?


傾いていたりするとうまく出てこないこともあります。
計測器使うほどのことは無いと思いますが、明らかに傾いたりしていたら直してみる価値はあるかも。


PSXは普通縦置きにしないと思いますが(汗
パソコンのCDドライブなどは、結構横置き(トレイが上を向く)でないと動作不良します。
    • good
    • 0

電源をOFFにしてしばらくして電源ONにしてやってみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!