チョコミントアイス

皆さん、飲食店行って、かき氷食べますか?
あんまりかき氷売れてなさそうですが、、
街中もあんまりかき氷食べる人私の町では見ないんですけど、持ち帰りとかで。

A 回答 (7件)

近所でかき氷の美味しいところがあるんで、たまに食べてます。


屋台の氷は氷を砕くものが多く、がりがりって触感が好きではないのですが、ちゃんと氷を削ってかき氷にするところは美味しいですし、それを売りにしているところもあったりしてます。
    • good
    • 0

この間某ファミレスで、食べましたよ。


持ち帰りする気はないです。
    • good
    • 0

余計なものが一杯くっついて、1200円だの1500円だのって、狂ってます。



「かき氷」じゃなくなってます。

頼みません。

氷イチゴとか氷メロンとか、一番高いのが宇治金時で。

プラスチックの器とスプーンで、食べるとツーンと来て、舌ベロが色で染まって、そういうのが「かき氷」です。

ホントに見かけなくなりました。
    • good
    • 0

>街中もあんまりかき氷食べる人


紙カップや、店内のガラスカップの、かき氷なら
もう、10年以上食べてない。

コンビニやスーパーでアイスのカップの所に
氷レモンなんてプラカップの商品があって毎年の夏、
食べる。レモンのスライスが入っていておいしい。
スプーン入れると、ざらざら崩れて、かき氷風になる。

https://www.topvalu.net/items/detail/45494146248 …
    • good
    • 0

飲食店でかき氷を食べるのは、今や年一だけ特定の場所のみです



子供の頃は駄菓子屋さんで安くおこずかいで買えたから良く食べましたけどね
    • good
    • 0

No.1です。



>何食べます?スイーツ系は。スイーツも食わないで、ご飯系?

飲食店では、食事だけですよ。
スィーツが置いてあるような飲食店には入らないですし。
基本的には、仕事の時のお昼御飯ですよ。

せいぜい、食後にコーヒーを飲むくらいです。
    • good
    • 0

食べません。



むしろ、食べたことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何食べます?スイーツ系は。
スイーツも食わないで、ご飯系?

お礼日時:2024/08/14 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!