単二電池

2年ぐらい前に、デジタルフォトフレームをもらいました。が、いつのまにか、電源コード?を紛失してしまいました。電源コードだけって売ってるのでしょうか?初歩的な質問ですみません。この説明書も既に紛失してしまった為、どういう付属品があったのかも不明です。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

デジタルフォトフレーム本体に品番が書いてあると思うのでその品番でぐぐればどういう付属品がついてたか分かると思いますよ。

電源コードにも種類があるのでそのデジタルフォトフレームのメーカーと品番をメモって大型電気店の店員さんに
聞いてみてください。
中には汎用的に使えるものもあります。

たまに電化製品に使われているACアダプター等は、
本体に接続する部分がメガネ型になっているものなどもあり、
そういうのはメーカーのサポートにメールなり電話なりして購入する場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。裏に品番を見つけましたので、メーカーに電話して聞いてみます

普通はACアダプタを使います。

本体に定格電圧、電流が書いてあれば、それに合う(コネクタの太さも)ものであれば、ほぼ、何でも使えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本体を見てみます