出産前後の痔にはご注意!

岐阜の方から高岡市伏木万葉埠頭まで釣りに行く予定があるのですが、出発・到着ともに深夜となりそうで、ついては富山市西方・高岡市内で24時間営業している釣具店をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どこの釣具屋さんでも自動販売機は設置してあります。

今はキス釣りシーズンなんで 砂イソメ 青イソメが主流です。 釣具屋さんによってはユムシ カニなども
自販機に入れてあります。 富山西、高岡市といっても広いので場所が絞れず大雑把な回答になりました。
http://www3.nsknet.or.jp/~shimamura/johoo/h_mise …
おおた釣り具店が万葉埠頭には一番近いです。 もちろん自販機もあります。http://www.mapfan.com/ ここから住所をコピー 張り付けして場所を確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございました。
不便な事もなさそうで安心しました。
お付き合い頂きまして感謝しております。

高岡市内で24時間営業店はありません。

多分富山市西方でもないと思います。船に乗られるなら事前に船頭さんに餌等と調達してもらって下さい。 朝早くても5時以降開店の店が1件あったと記憶してます
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり厳しいのですね。新潟あたりは以外に多かったもので、富山もあるかなぁ、と思ってしまいました。
船には乗りません。
もし更に質問にお付き合い頂ければ、エサの自販機等の情報をご存知でしたら教えて下さい。