プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もともと身長も170センチ近くあり大柄なのですが
出産後、なかなか体型が戻らず今ではLサイズ、LLサイズの服しか着れません(恥)
どなたか都内、川崎、横浜あたりでLサイズ、LLサイズの服が豊富にあるお店をご存知ないでしょうか?
大型店、チェーン店でも構いません。
出来れば流行も少し取り入れて、お値段もお手ごろな
お店がいいのですが。。
最近田舎からこちらに引っ越して来たばかりですので
お店を知らなくて困っております。
どうか皆様よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

下の補足をさせて下さい。



COVELY(カプリ)のHPがあったので店舗検索してみて下さい。

私もLかLLを着ています。いつも通販で購入してますよ。サイズが合わなかった面倒だけど返品してます。ニッセン無料で返品引取りしてくれるし、ベルメゾンは交換がある、返品商品をその際引き取ってくれるというサービスをしてます。
あとはムトウもサイズが豊富ですし、最近のユニクロはデザインもよいでの取り入れては?とも思います。
長々とすみません。。。服では私も困ったときがあったのでつい・・・参考にして頂ければと思います。

参考URL:http://www.suzutan.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報、沢山の情報を有難うございます。
川崎のお店についてはすぐに行ってみようと
思っております。
すごく助かりました。
心より感謝いたします。
有難うございました。

お礼日時:2006/07/05 19:21

こんにちは。

私も体に合う洋服を探すのにいつも苦労しています。世の中11号の女の人いっぱいいるのになぜこんなにLサイズの服がないのか不思議です。
わたしがよく利用しているお店はコムサイズム、GAP、ZARAです。私は新宿によく行くので、全部新宿の駅の近くにあるので助かっています。今ちょうどセール中です。特にZARAはもともとスペインのブランドだそうで背の高い人用の服がたくさんあります。というか背が高くないと着られない服が多いです。よく背の高い外国人の女性が来ています。全部チェーン店なので、たぶん調べればほかに支店がたくさんあるはずです。
    • good
    • 3

都内なら新宿伊勢丹のクイーンサイズ売り場(値段は高い)。

錦糸町マルイの大きいサイズの売り場。
ユニクロ
エディバウアーアメリカのブランドなので4Lまでサイズあります。http://www.eddiebauer.co.jp/eb/home/home.aspx
GAPはどうかなぁ?でも大きいサイズの友人がジーンズ買ってたからあるのかも・・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい情報をどうも有難うございます!
大変助かりました。本当に有難うございました。

お礼日時:2006/07/05 19:14

私はTVショッピングのQVCをおすすめします。


ブランドによっては、3Lまで扱っているものもあります。
(サイトは、携帯サイトからもみれます)

ご参考まで。

参考URL:http://qvc.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報を有難うございます。
早速観て見たいと思います。
どうも有難うございました。

お礼日時:2006/07/05 19:17

川崎駅ビル4Fにカプリだったかな?大きいサイズ専門(13号~)のお店があります。

妹が19号を着ているのでよくそこで買い物をしているようです。
あと、ふらふらしていたら、カプリの並びにも大きいサイズを売っている店があったと思います。
店が変わってなければとよいのですが。。。後は、下の方がおっしゃっている通り、イトーヨーカドーや、川崎なら小田栄の方にエスパがあると思います。
横浜だとそごうの中に大きいサイズ専門店が並んでいる階があります。何階だったかは忘れてしまいましたが。。。でも、そごうは高めなので、川崎駅ビルを探索してみて下さい。
    • good
    • 2

近畿圏なんですが


こちらにはイトーヨーカードーはあまりありませんが 関東圏なら沢山 店舗があるのではないでしょうか?
先日 イトーヨーカードーに行った時(専門店ではない) L~6か7Lまで豊富に取り揃えてある一角がありました。友人が大柄で困っているのを聞かされていたので 注意して観察しましたら 結構 若向きなデザインでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ぜひ今度近くのヨーカ堂を探して行ってみたいと
思います。
有難うございました。

お礼日時:2006/07/05 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!