アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニコーンの阿部ちゃんは、今何をしているのでしょうか?
ご存知の方、お教えください。

A 回答 (2件)

ユニコーン、好きでした。


デビューから引退まで。カラオケ全曲歌えます。
コピーバンドもやってたんで(笑)。

で、阿部義晴さんですが、解散後ソロになり、TVのMCで活躍してたり、数年前はスパゴーとアベックスゴーゴーを結成したりしていました。
そして、レーベルabedon the companyを設立、同社長に就任、そこから楽曲を発表していました。最近はCDだしてませんが・・・。
また、サウンドプロデューサーとしても活躍しており(笹路さんの弟子ですもんね。)、数々のアーティストやCM曲を手掛けているそうです。

詳しいことは、公式サイト「abedon」を御覧ください。

参考URL:http://www.abedon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久々にユニコーンを聴いたら阿部ちゃんの声が懐かしくて、、、。
ご紹介頂いたサイトへ行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/29 23:22

詳しい事は下の方の言う通りです  あとは私の感想っていうか なんですけど  ソロでかなり前に出した曲の「欲望」というのがすごく好き

です  あとは去年か一昨年のAAAのステージでも歌ってるのを見ましたよ  ソロもっとやって欲しいですよね  他は奥田っちのレコーディングにも参加していたと聞きました  奥田っちは今でも阿部ちゃんの事を認めているんですよね     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥田氏とは今だ仲良しなのですね。なにより(笑)
「安部ちゃんと民生くん」が懐かしいっす。
「欲望」って知りませんでした。探してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2000/12/29 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!