アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ七夕の行事があり、七夕の歌を歌いたいと思っていますが、歌詞が分かりません。
「たなばた さ~らさら~」
の歌なのですが、この先の歌詞が分かる方、教えてください★

A 回答 (4件)

♪ささのはさーらさらー


のきばーにー ゆれーるー
おほーしさーまー きーらきらー
きんぎーん、すなーごー

かな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^
ぜひ参考にします★

お礼日時:2006/07/06 00:25

ささのはさらさら のきばにゆれる


おほしさまきらきら きんぎんすなご

ごしきのたんざく わたしがかいた
おほしさまきらきら そらからみてる
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます★

お礼日時:2006/07/06 00:28

「たなばた さらさら~」?



笹の葉サラサラ 軒端にゆれる
お星さまキラキラ 金 銀 砂子(すなご)

五色の短冊 私も書いた
お星さまピカピカ 空から見てる

いかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2番もあるんですよね、そういえば~♪
ありがとうございます(^0^

お礼日時:2006/07/06 00:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました(^^
ありがとうございます★☆★

お礼日時:2006/07/06 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!