壁紙に使用する画像はどこに入っているものが選ばれてでてくるのでしょうか?
もうそれは候補として挙げて欲しくないものまでもいつまでも出てきて困ってしまいます.

A 回答 (4件)

こんにちは♪

BMPファイルの壁紙はWindowsフォルダに。JPEGのはMy Picturesフォルダに入っています。

候補として出てこないようにするには、必要なければ削除し、とっておくのであれば
別のフォルダに移動すればよいです。
    • 0

では、探してみましょう。

スタート→検索→ファイルやフォルダー→
名前に『雲.BMP』と入力し検索開始

結果
 C:¥WINDOWSと表示されましたね!

めでたしめでたし。
    • 0

ホームページに使っている壁紙ですか?

それとも、PCの壁紙ですか?
質問内容が、大まか過ぎますよ。
また、コンピュータは、Windowsなのか、Macなのか、Unixなのか、書かれてもいないので、解答される方も、躊躇されると、思いますよ。
    • 0

C:\WINDOWS

だと、思いましたが・・・
    • 0