アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついに、決勝ですね?
それは、さて置きタイトル通りですが
ズバリ!!どこが勝つでしょうか?

PS 決勝が、終ったら締め切りますので
   あしからず 

A 回答 (17件中1~10件)

ガットゥーゾとカンナヴァーロが好きなのでイタリア!!



…を応援していますが本音を言えばフランスに勝って欲しい
ですね。ジダンに有終の美を飾らせてあげたい。
だから1-1で延長に。そしてジダンのゴールでフランス優勝!
なんていう展開を期待しています。
PKは心臓に悪いので嫌です^^;
このシナリオ通りなったらいいなぁ~。
ということでフランスに一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、PKは心臓に悪いですが
それも「サッカーの醍醐味」かもしれませんね

お礼日時:2006/07/07 17:58

いよいよですね。



国中が熱狂している(多分)ホームのドイツに
勝ったので、その勢いでイタリアが優勝・・・かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、いよいよです

お礼日時:2006/07/09 15:21

こんにちは



やはりフランスでしょう。大人のチームです。
ワールドカップに対するモチベーションが際立っています。
GKが試合中に所属チームのことを考えているようなチームに
負けるとは思えません。

ただイタリアもあの虚しさの中でよくやっていると思います。
代表の約6割の選手の所属チームが降格対象にされていますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います

お礼日時:2006/07/07 22:02

ここまで来たら、やはり「フランス」ですかね~^^


なんと言っても「ジダン」!!!有終の美を飾ってほしいです☆☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、ジダンにとってはラストプレーですので
有終の美を飾って欲しいです

お礼日時:2006/07/07 22:00

イタリアがんばってくれぇぇ!!!


これで勝ったら優勝4回目!
ブラジル(5回)の次に多いですよね。
アモ~~レ・イタ~~リア!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
イタリアの守備が、勝るか?フランスの攻撃が勝るか
見物ですね

お礼日時:2006/07/07 17:56

イタリアはアメリカ戦のオウンゴール1点を除けば、一切点を取られていない…ご自慢の守備は強固です。

とはいってもフランスも失点2ですからね……難しいですね~。


ジダンにもがんばって欲しいですが、イタリアが勝つような気がします。とか言っといて私の最初の優勝国予想はアルゼンチンでしたが(涙)…

今回も当たらないかも……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
勝負は、時の運ですから難しいですね

お礼日時:2006/07/07 22:03

ぶっちゃけ日本負けたからどっちでもいーや





と言いながらイタリアに勝って欲しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、負けたのは残念ですが
その代わり「レベルの高い試合」見えますね

お礼日時:2006/07/06 23:35

W杯の優勝トロフィーの丸い部分のところが


ジダンの頭の形に見えてきました。
なのでフランスの勝ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
面白い回答(サイン)ですね!!

お礼日時:2006/07/06 23:31

優勝はフランスだと思います。


個人的には イタリアを応援しますが♪
インザーギ☆の憂いをふくんだ瞳が好きです^_^

勝って欲しいのは イタリア☆でも優勝は フランスの予感が…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
回答者様も、大分お悩みのようですね?
気持ちは、わかります

お礼日時:2006/07/06 22:18

私は、フランスに1票です。

W杯のトレーニングの一環としてチーム全員で登山に挑みチームの信頼や協力といったチーム力をつけてきたから、私はすごく期待しています。日本も命がけで監督マネージャー選手全員が登山のような危険にチャレンジしてチーム力を高めてほしかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、「巨人の星」ではありませんが根性が足らないかも知れませんね

お礼日時:2006/07/06 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!