1つだけ過去を変えられるとしたら?

サンフランシスコやロンドンのおみやげショップで売っている
絵ハガキやキーホルダーって 日本からネットなでの購入する事は出来ないでしょうか?
買い忘れてしまったので・・・・。

A 回答 (4件)

現地から直接ではありませんが


http://www.britishlife.co.jp/others.htm
で実際にイギリスで売られている商品としてキーホルダーや絵葉書がありました。
値段もそんなに高くはないみたいです。
サンフランシスコもあったらまたお知らせしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
とっても いいサイトでした。
絵葉書等 現地で何枚か買ったのですが 送る相手分 足りなくなって
さすがに ロンドンの現地で買ったのと同じ物はありませんでしたが
よかったです ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/08 11:15

ネットで 「san francisco souvenir」とか「london souvenir」で検索したらたくさん出てきます。

    • good
    • 0

ロンドンみたいのはないのですが


ピア39のHP
http://www.pier39.com/
からShoppingにはいりGift/collectiblesへはいり
真ん中の下の方にOnly in San Francisco
San Francisco MementosとありここのURLが
www.onlyinsanfrancisco.netとなっています。
Tシャツでオーダーフォームがありました。Tシャツじゃ高いですよね。
サンフランシスコの他のショッピングセンターのサイトをさがして
オンラインショッピングという手もあるかもしれませんよ。
まだ上記ピア39のサイトにもURLのあるお店がありました。
確認されてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にいろいろと ご親切に探して頂きありがとうございました。
ピア39って 海外のおみやげのサイトなんですか? ローマとかもありますか?
先日 教えて頂いたサイトは 年に2回訪英して 品物を確保してるみたいです。 本当にいいサイト教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2006/07/10 23:59

いえいえ、ピア39はサンフランシスコのショッピングモールです。


サンフランシスコのお土産を探していらしたので。
観光客が多いところなので適当なものがあるかと
思いました。
お土産はやっぱり少し余分にかさばらないものを
買ってくるのが一番ですね。
私もいつも足りなくてあせることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 今回は フィシャーマンズワーフの近くのおみやげショップで買い込みました。 シェラトンホテルの近くの subway の近くに朝早くから 開いていたので LEVI’Sとかあった気もしましたが その辺で買いました キーホルダーとか結構やすかったですが おみやげは ちいさい物をたくさん買うといいですね。 国内の時は おみやげ買わないのですが 欧米行くと 結構買うのですが 絵葉書はもっと買っとけばよかったと思いましたが
教えて頂いたサイトでも 45種もの 種類のはがきがありましたので
買おうと思っています ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/11 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!