以前テレビ東京のアサヤンでEXILEのあつしが歌っていた米倉利紀の曲名を教えてください。
おぼろげなのですが、歌詞に以下のようなものがありました。
でもでもね、二人で過ごす時間、なんとなく大切な君だけど♪
でもでもね二人で交わす○○、君のこと考えている♪

それではご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「Yes,I do.」ですね。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_picl1267.htm

↓歌詞です。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%95%C4%91q%9 …

この回答への補足

30点あげたいとこですが20点で勘弁してください。
歌詞までアップしてくれてやさしかね~。
ありがとうございました。

補足日時:2006/07/08 00:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自宅サーバーwin+xampp グローバルIPからアクセスできない件

自宅サーバーwin+xampp グローバルIPからアクセスできない件

サーバマシン上でlocalhostとローカルIPではアクセスできるのに、
グローバルIPではアクセスできません。

他のPCからもグローバルIPアドレスでアクセスしようとしてもアクセスできません。

アクセスできない原因がわかる方がいましたらコメント願います。

********************
環境
・windows server 2008 foudation(一時的にファイアーウォールをオフにしてみました)
・セキュリティーソフト(一時的にインストールしない状態)
・ブロードバンドルータ yahoo BB

Aベストアンサー

 追加補足(2)拝見しました。TCP80,21,25,110の転送設定を実施されたのは理解出来ますが、転送先をサーバ機の固定IPに指定しましたか?サーバ機の方をDHCP付加アドレスでは転送がうまくいかないケースもありますよ。Yahooルーターモデムですと、サーバの方を固定IP192.168.3.254等、サブネット255.255.255.0、デフォルトゲートウェイ192.168.3.1、優先DNS192.168.3.1と指定、ポート解放の転送先も192.168.3.254と指定すればOKです。
 なお、同一LAN内からのサーバのグローバルIPアクセスは、恐らくうまくいきませんよ。ルーターモデムの方に簡易DNS(DNSリレー・DNSフォワーディング)機能が付いていない為、サーバOSの方にhosts設定を実施しませんと、うまくいかない筈です。
 それと、外部PC(出先PC)からのアクセスといった仮定ですが、サーバのXAMPPのサービスソフトの方にて、キチンとサービスソフトの構築を実施していないと、アクセスした際のサーバーデータ閲覧は出来ません。
 XAMPPでしたら、Webサーバとして「Apache-WebServer」、FTPサーバ「FileZilla FTP Server」、SMTP・POPサーバ「Mercury Mail Transport System」がキチンと設定されているかどうかになります。念のためですが、OS標準のサーバソフト機能は停止・アンインストールされた方が良いかと存じます。(機能的にバッティングします)
 OS標準機能として、IISサーバ(Web・SMTP・FTP機能があり、Exchange Serverと連携することで、POP機能もついております)はアンインストールされた方が賢明です。

 追加補足(2)拝見しました。TCP80,21,25,110の転送設定を実施されたのは理解出来ますが、転送先をサーバ機の固定IPに指定しましたか?サーバ機の方をDHCP付加アドレスでは転送がうまくいかないケースもありますよ。Yahooルーターモデムですと、サーバの方を固定IP192.168.3.254等、サブネット255.255.255.0、デフォルトゲートウェイ192.168.3.1、優先DNS192.168.3.1と指定、ポート解放の転送先も192.168.3.254と指定すればOKです。
 なお、同一LAN内からのサーバのグローバルIPアクセスは、恐らくうまくいき...続きを読む

Q米倉利紀 のゴージャスな感じの曲

米倉利紀の有線でかかった曲を探しています。
手がかりは…

1.ホーンセクションが大活躍していてる。
2.ビックバンドっぽくて壮大でブロードウェイミュージカルな感じ。
3.ジャズっぽい。
4.バラードではなく、軽快で跳ねた感じのアップテンポ。

ファンの皆さん教えて下さい!

Aベストアンサー

#2です。試聴サイトを探してみたのですが、
ないようなので、とりあえずメロディだけでも
分かるかと。

参考URL:http://www.rinpara.com/cgi-bin/search/index_search.cgi?category=title&keyword=M#42625

Q特定のユーザーグループだけ、アクセスできないディレクトリを作る方法

osはredhatlinux7で、

特定のユーザーグループだけ、アクセスできないディレクトリを作る方法はありませんか。

例えば、limituser グループだけ アクセスできない /usr/local/hoge という風に。(他のグループは全てアクセスできる)

Aベストアンサー

なんかこの質問2回目~~~(笑)
特定のグループだけはねるんですよね
007(場合によっては707)に設定すればいいですよ
そうすると、そのグループに属している人だけ蹴られるから
ためしてみよ~~てかman読んだ?

Q曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。
5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。


店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・
もしわかる人がいたら教えてください!
口笛はサビ部分だと思います

http://www.youtube.com/watch?v=U07Rxkd8hWs&feature=player_embedded

Aベストアンサー

 ごめんなさい。私には判らなかったのですが、YouTube上にアップしてるのですから、そこで質問して(出来ればタイトルを「この曲名が判る人コメントください」に変えるとかして)、コメントで回答して頂くとか…。

QYahoo! Japan(以下、Yahoo!)にアクセスできない不具合

Yahoo! Japan(以下、Yahoo!)にアクセスできない不具合について。

今日午前12時15分現在、Yahoo!のトップページに一切アクセスできないのですが、皆さんはアクセスできていますか?

Yahoo!知恵袋には辛うじてアクセスできますが、レイアウトがヒドいことになっています。

なお、Yahoo!以外のサイトにはちゃんとアクセスできます。もちろんここも。

Aベストアンサー

私もそうです。ちなみに、yahoo.co.jpにpingを送ると124.83.139.192から返答が返ってきますので、このアドレスに直接 http://124.83.139.192/ とアクセスすると一応ページは見れるのですが、何か変なのには変わりないです。アドレスも普段のアドレスと違うような気がします。

いずれにせよyahoo側の問題のようです。暫く待ってみてはどうですか?

Qこの曲を歌っているアーティスト名と曲名を教えてください

昨日フジテレビの夕方のニュースの中の天気予報で流れていた曲がなんとなく気になっています。

聴き取れた歌詞がところどころで、「頑張れ 肩の力を抜いて 歩いていける」という歌詞が入っていました。ボーカルは女性だったかと思います。

これくらいしか覚えていなくてヒントが少ないですが、もしかしたらこの曲ではないか?という曲がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

検索したら出てました(個人サイトなのでリンクはしませんが)

星野みちるさんの"ガンバレ"という曲のようです。

QEドライブにアクセスできない

Eドライブにアクセスできない
コンピューターを開いてDVDドライブを開きたいのですが、Eドライブにアクセスできませんと出ます。
音楽はCDにコピーできます。
今は写真をコピーしようとしています。

どうしたらアクセスできるようになるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

えっと、根本的なミスがいくつかあるので、指摘から入りますが、
EドライブはDVDなのですか?人によってそこが何かは固定される情報ではないので、
ここは確認が必要です。
>音楽はCDにコピーできます。
アクセスできないのに、コピーできるのですか?
また”CDに”ということは、まさかですが、DVDドライブではないということもありえるのですが?

パソコンの構成などを書いてもらえないと
回答側のほうがさらに、困ってしまうんです。
ということで補足をお願いします。

Q1980年かそれ以前の曲です。曲名を教えて下さい。

1980年かそれ以前の曲です。
はっきりしたきれいな声の女性がのびのびとした感じで歌っています。
「~ごらん きのうより~なるから」の部分だけ覚えています。
曲名や歌手名をご存知の方 教えて下さい。

Aベストアンサー

時期はわかりませんが、上田知華さんの「パープル・モンスーン」ではないでしょうか。

Qワイヤレスネットワーク接続でネットワークコンピュータにアクセスできない

 WindowsXP Pro SP2を使用しています。
 ワイヤレスネットワーク接続の時にLAN内のコンピュータにエクスプローラでアクセスできない現象が出ております。
 有線LANではアクセスできます。また、ワイヤレスの時にインターネットへの接続は出来ています。
 コマンドプロンプトにてアクセスできないPCにPINGを飛ばしてみると正しい反応が返ってきているため、通信出来ているとは思うのですが、エクスプローラ上からアクセスすると接続できませんというメッセージが出てきます。
 名前解決が出来ていないのかと思い、アドレスに以下を入れて確認しましたが、どちらも接続できませんでした。
 \\host-hoge
 \\192.168.88.51
 他のPCからはワイヤレスでも正常にアクセスできますし、そもそも有線LANであればこのPCでも正しいアクセスが出来ているため、マスターブラウザの問題でもない気がしております。
 皆様のご助言をお待ちしております。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

インターネットにワイヤレスでアクセスできているということですが、これはどのようにアクセスできているのでしょうか。有線LANが組んであって、そのルータに無線でアクセスできているのなら何の問題もないのですが、例えば企業や大学のLANだと、有線で各部屋へ繋がっている端子に接続したハブに繋げるスタイルの他に無線を飛ばしてそれに無線接続する方法が多くはとられています。そうすると、ドメインが違いますからお互いに見えない状態にある筈です。見えるような設計でもアクセスができないケースもあります。まずその事を確かめる必要があります。
 また、相手が見えていてアクセスできない場合は、それぞれのファイアウォールのどちらかが例外措置が講じられておらず、アクセスがリジェクトされているケースが考えられます。
 以上のことを御自分でチェックされるか、またはそれが難しいなら、接続状態をできるだけ詳しく表示されると適切なレスが返って来ますよ。

Q曲を歌っているアーティストと曲名を教えてください

つい最近ラジオで流れていた局なのですが、
国民的ゲームソフトスーパーマリオをねたにした曲で
『~~かもよ、ビーダッシュ』
『~~』のとこだけ言葉が変わるのですが、
後は単調で同じメロでラップっぽかった気がします。
連日の仕事疲れでくたくただったにも関わらず、
車の中のラジオでこの曲を聴いて笑ってしまい
なんだか元気付けられました。
わかる方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
トンガリキッズの「B-DASH」だと思います。

参考URL:http://web-toybox.com/music/archives/0400/0499/index.php


人気Q&Aランキング

おすすめ情報