dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関空から海外へ旅行をする際に、通常は自家用車は関空に隣接する駐車場へ預けますが、行きは4階で預けて、帰りは1階で受け取る民間駐車サービスもあると聞きました。おすすめの会社があれば教えてください。ちなみに預ける期間は3日間です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はまさしく、その業者の者です。

しかし、4階で預かり、1階でお返しは、6/1からの道路交通法で全業者システムが変更になっております。今は、関空の隣接する駐車場の入口付近でお預かりしております。お返しは1階到着ロビー前で、というのは変わっていませんが。。。
    • good
    • 0

 2回ほど利用したことがあります。


 対岸の駐車場に預けてもいいんですが、大荷物の時には便利ですよ。

参考URL:http://www.kix-car.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!