アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月11日から3泊4日で初宮古島旅行に行きます。

一応情報誌も購入しましたが、実際に旅行に行かれた方の○○というお店が良かったよ!(NGだったよ)といった経験談をお聞かせ頂ければ幸いです。(欲をいえばおいしかったメニューなども教えてください。)

なお、レンタカーを滞在中は借りてありますので移動手段の心配はありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先週、宮古に行ってきました。


来週末も台風が来そうなのでお帰りの飛行機が心配ですが
http://www.bioweather.net/map/japan/jmap3.htm#7d …
今、観光客に一番人気は郷家のようで1日目に行きました
http://r.gnavi.co.jp/f125400/
http://www.miyacojima.com/go-ya.htm
19:30から島唄の三線ライブがありますので18:30前に予約して入るといいです。ビールもタイムサービスで安いし
2日目は蔵
http://www.miyakojima.ne.jp/inshoku/
http://www.miyakozima.net/s2/kura/index.html
ヤシガニ食べてきました
3日目は魚宮
http://www.miyakozima.net/s2/uomiya/index.html
http://www.miyacojima.com/uomiya.htm
外見がちょっと怪しい感じだったので心配でしたが意外と割安。
伊勢海老がこの値段でこんなに食べていいの?って感じでした。

参考URL:http://www.miyakozima.net/shop2/shop2_5.html,htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

今回は台風4号の影響でホテル内での食事が主になってしまい、ご紹介頂いたお店には行けませんでした。
必ずリベンジしに来る!と荒れる海をみて誓いましたので(笑)その時はぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/07/16 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!