久しぶりにX68000をいじくってるのですが、ファンタジーゾーンを15KHzの画面モードで動かすには、どれかのキーを押しっぱなしにしたような記憶があるのですが、どのキーか忘れてしまいました。
お分かりになる方お願いします。

A 回答 (1件)

ファンタジーゾーンは立ち上げた後に[HELP]を押すと24KHzになり画面が大きくなります。

15KHzは無かったと思います。
[HELP]を押しっぱなしで立ち上げると3Dモードになります。
3Dモードを楽しむには後ろの立体映像端子にファミコンの3Dシステムを改造して繋ぐ必要があります。
    • 0