電子書籍の厳選無料作品が豊富!

動画が映らなくなってしまいました。
音だけは出ているのですが
OSはXP WMPはバージョン10です。
困っています。教えてください

A 回答 (2件)

一口に動画といってもいろいろあるのを知っていますか?



せめてファイル形式ぐらい書き込めばもう少し良心的な回答が得られますよ。

この回答への補足

色々調べたのですが、勉強不足ですみません。
yahooとかの動画ニュースなどクリックするとメディアプレーヤーに画面が変わるものはOKなんですが、そのまま画面が変わらず再生される場合が音だけしか出ません。
知り合いが仕事柄DTP関係の人ばかりで、解決しませんでした。初心者で的外れの質問ですみません。

補足日時:2006/07/10 12:05
    • good
    • 0

映像コーデックが入っていない、仕事をしなくなった。



正攻法:コーデック調査ツールから適用コーデックをインストール
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vd …
http://www.xucker.jpn.org/pc/avicodec_install.html
http://mediainfo.sourceforge.net/ja

面倒なので多分これでイケルと信じて。
http://www.divx.com/?lang=ja
http://www.altech-ads.com/product/10000149.htm
http://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!