1つだけ過去を変えられるとしたら?

英語版Windows(98SEからXPまでのどれか)をダウンロードできるサイトはないでしょうか?
ソフトのインストールで「INS5576._MP.exeのエラー」というのが出たんですが、英語版OSなら正常インストール出来るという話があるので、試してみたいんです。
Windows Vistaベータ版のダウンロードは有りますが、これはまだソフトの方がサポートしてないです。

A 回答 (2件)

http://www.msj.co.jp/msdn/info/admission/kklist. …

MSDN契約すれば英語版OSもダウンロードはできますが、Amazonあたりで購入したほうが早いですよ。Microsoft社はダウンロード販売という形態はしていないです。


あとは
http://www.microsoft.com/windowsserver2003/evalu …
はダウンロードできるかな?できないかもしれません。2003ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonだとダウンロードで買えるんですね。
Windows Server 2003のトライアル版はダウンロードできそうです。
ただ、CD7枚分らしいのでかなり大きいのと、手続きが大変みたいなのでアマゾンの方が早そうです。

お礼日時:2006/07/09 21:31

無い。


正規販売前のベータ版(人柱版)なら、確かにHP上で公開していたモノもあったし、現状Vistaもしてるけど、製品版はしていないし、評価版も製品発売前に公開は終了してます。

もし、MS以外のサイトでDL出来るのなら、それは違法コピー品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

評価版がないなら有償の正規版でも良いのですが、英語版がすぐダウンロードできるサイトが見つからないです。

お礼日時:2006/07/09 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!