アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子試写会って親子以外で見に行く事はやっぱりダメなのでしょうか?
知り合いから頂いた試写会招待状が親子試写会と書いてありました。

A 回答 (2件)

それを主催してるところに電話して聞いたほうが早いと思います。


電話番号か、なにか会場の情報など書かれてないですか?
招待状にはなにかしら、会場なり主催なりの情報が書かれてるはずだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主催会社に問い合わせて見た所、やはり親子でないと入場不可と言われました。
ご丁寧に教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2006/07/13 12:18

主催者による、といわれてしまうとそうですとしか言いようがないのですが、親子ほど歳が離れていない限り無理だと思います。


今まで何回か親子試写会に行きましたが、まわりはやっぱり親子ばかりです。
ただ、一人で行くのもまたダメなのかはわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主催会社に問い合わせて見た所、やはり親子でないと入場不可と言われました。
ご丁寧に教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2006/07/13 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!