アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある懸賞に応募しました。


A賞とB賞と参加賞があるんですけど、

「同じ名義でA賞もB賞も当たる」って滅多にないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    この懸賞は、複数応募可です。

      補足日時:2017/11/30 04:25

A 回答 (2件)

複数応募可であれば、不可能では有りませんが、めったにない ですね。


一人一回の応募ならば、あり得ない事態です。詐欺も考えられます。
    • good
    • 0

あります。

応募者が少ないと特に(^_^.) それどころかA賞1口 B賞1口しか応募していないのに、A賞2口、B賞2口が届くこともあります。⇐応募者数が少なすぎて。ど~んと玄関に届いた時にはちょっとビックリでしたけどね。
 できれば携帯電話に固定電話など、またご家族の名前など使って複数応募された方が当選確率は上がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!