アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鼻だけ異様に赤いです。いつもピエロみたいとかいわれてしまいます。これは病気らしく皮膚科行っても治らないのでファンデしかないと思ってるのですが、赤みを消すようないいファンデはないでしょうか??

A 回答 (3件)

私も鼻の赤みがあります。



ファンデではありませんが、下地(イエロー)を部分使いしています。
    • good
    • 1

ファンデだとむずかしいと思うので、コントロールカラーか、リキッド状のコンシーラーを使うといいと思います。


クリーム状のコンシーラーでも、柔らかい物を使えばいいと思いますが、鼻は崩れやすいのでスポンジで叩き込んで、パウダーで抑えてあげてくださいね。
コントロールカラーはイエローかベージュがいいと思います。
    • good
    • 0

私も鼻周りの赤みが悩みです。


あとは頬の赤みも気になってますが、普通の色つき下地を使ったあと、
グリーンのコントロールカラーを赤味が気になる部分につけています。
その後にファンデーションだと自然に隠れますよ。
イエローでも隠れると思うんですが、私の場合はグリーンの方が合ってるみたいです。
あとは、コントロールカラーは肌への負担が重いみたいなので、
色つき下地にイエローの補正効果があるパウダーでも隠れるかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!