プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジェームスブラントや、SPITZのボーカルのような、透き通った声をした男性ソロ歌手って、日本にはいないでしょうか?

女性ソロ歌手は澄んだ声の歌手がたくさんいるのですが、男性となるとなかなかいないようで・・・。

A 回答 (7件)

小泉恒平はどうでしょう?『チャンス』という曲はいかにも透き通ってるなぁと思ったんですが。

    • good
    • 0

でしたら断然PERIDOTSがおすすめです!


グループ名のようですが、今は一応一人で、サポートを入れているようです。

かなりスピッツの草野マサムネ似と評判の声の持ち主で、歌もとてもうまいです。
最近CDが出たばかりのいわば新人ですが、期待できると思いますよ!

↓で視聴などができるといいのですが‥‥。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/peridots_staff
    • good
    • 3

小田和正さんはどうでしょうか…。


スピッツの草野さん系統の声だと思うのですが。自分は個人的に小田さんの歌詞も素敵だと思っています。
    • good
    • 1

堂島孝平さんでしょう。

でもちょっと甘いかな?
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/dojima/
(試聴できます)。
    • good
    • 2

透明感といえば徳永英明です。



参考URL:http://www.excite.co.jp/music/artist/81242710/
    • good
    • 0

まきはらのりゆき

    • good
    • 1

探している理由はなんでしょうか?



ジェームスブラントもSPITZのボーカルも知らないのだが、
質問の件名だけを見て、
小田 和正さんを思い浮かべました。

「 小田和正 視聴 」で検索すれば、サンプルが聞けるサイトがヒットしますよ。

全然、マト外れでしたらすみません・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!