dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月の頭に千葉県鴨川の海へ遊びに行こうと思うのですが、海のキレイ度はどれくらいか分かりますでしょうか??
去年、何も知らず行った茨城県の大洗サンビーチはかなりひどいもので、いろんなゴミが大量に浮かんでいて最悪でした・・・
後から聞いた話ですと、もう少し上の方の海水浴場に行けばもっとキレイだと聞いて、やはり事前にいろいろと調べておくべきと思いまして質問させていただきます!ぜひ、何か分かる方、千葉県在住の方、海に詳しい方等、おりましたら回答宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

城崎海水浴場。

南房総一の透明度といわれています。

http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/beach/12_be …

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/beach/12.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!