この人頭いいなと思ったエピソード

明日3/2にWESSにてチケット発売ということなんですが、何時から?何人分のチッケトが購入できるのか知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

午前10時からですね。


何人分のチケットが買えるかというのはわかりませんが、経験上4枚ですね。
少なくとも2枚は買えるはずですよ。

参考URL:http://www.wess.co.jp/artists/W108_P0_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様で助かりました。
お友達に一緒に行こうと誘ったのですが、運良く電話が繋がっても確実に4枚買えないようなら始めからあきらめようと思っていたので一様頑張ってみます。

お礼日時:2002/03/01 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!