プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトのマイページを表示すると、
今まで自分が質問&回答した内容が表示されますが、
これを消去することはできますか?

A 回答 (3件)

できなかったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり・・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/02 20:37

消せません。


ログアウトしていれば他人に見られないと思いますが困る事があるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログアウトしてても、回答履歴は見られちゃうんですよ。
困るわけではないけど、知ってる人に回答履歴みられるのも
なんかいやだなぁと思って。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/02 20:38

ムリです。

。。

>今まで自分が質問&回答した内容が表示されます
質問・回答両方の履歴が表示されるのはユーザーとしてログインしている場合だけですよ
通常、第三者からは回答歴しか見ることができません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/02 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!