プロが教えるわが家の防犯対策術!

15日全国一斉公開されましたね。
1973年に公開されたオリジナル版も観た私は、とっても懐かしかったです。
みなさんは、どのような感想をお持ちになりましたか?

さて、今回聞きたいのは、地震が起きて日本のいろいろな地域で被害が続出しますが、その中で「長野」が出て来ました。
他の地域は、大仏だったりレンガ倉庫だったり、一目でその場所だとわかったのですが、長野はいったいどこだ?と思いました。
パンフレットを見たんですが、『実写も取り込んであって素晴らしい出来だった』とあっただけで具体的な名前は出ていなかったです。
今すごく気になっています。この辺だよってわかる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

昨日見てきました。


期待以上の出来でした。
俳優陣もすべて役にはまってましたね。

で長野のシーンですが、特にこれといったシーンは思い浮かびません。
ただ、糸魚川から静岡に抜けるフォッサマグナが裂けるというシーンがありましたね。あれはまさに長野県の上を通過しているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

ですよね、やっぱり。
「善光寺」とか「戸隠山」など、ぱっと見てあそこだ!って言うのはなかったですね。
糸魚川のフォッサマグナは、現実でもすごく心配です。

お礼日時:2006/07/24 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!