プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になってFF7のINTERNATIONAL版をやりはじめた者です(遅

そこで質問です。

現在クラウドが抜けてティファがチームリーダーの状態でティファの最強武器のプレミアムハートを取るためにボーンビレッジの発掘作業で「ミッドガル5番街のカギ」を出そうとしているのですが、「ポーション」ばかりで出る気配がありませんorz
発掘する宝は「普通の宝」でやっていました。
調べてみたところ「普通の宝」で発掘できると書いてある攻略サイトもあり、「ちょっと良い宝」で発掘できると書いてある攻略サイトもありました。
一体どちらで発掘できるのでしょうか・・・?

現在はミディールに向かう途中なのですが、早過ぎるのでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

懐かしいなぁ・・・

「普通の宝」でミディールに行く前に取れたと思いますよ~
あ、でもミッドガルの入り口(徒歩で入るとこ)にいる「鍵を落とした」人に話さないと
出てこなかったような気もしますので一度確認しに行ってみてください。
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか・・・orz
知らなかったのでポーション50個突破する勢いでした(^-^;

ご回答ありがとうございました。

まず徒歩でミッドガルに行って、ゲートの近くに立っている人(確かカギを落として入れない、みたいな事を言っていたような…?)と話してから、「普通の宝」として発掘すれば出たと思います。

時期的にも、メテオ発動後ならばいつでもOKだったはずなので、ミディール行く前でも早すぎるということは無いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

メテオ発動後でも良かったのですね・・・
本当に助かりました(^-^;

ご回答ありがとうございました。