プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりです。
ギャグキャラでも良いから、ちゃんと戦うキャラクターで選んでください。(ランファンとかでもOK)

A 回答 (8件)

テリーマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キン骨マンに銃でやられたし、人間だったジェロニモのほうが強そうですね・・・

お礼日時:2006/07/19 15:04

 戦う能力が一番弱いということだと、ラッキーマンでは。

ツキのみで勝つキャラクターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運も実力のうちだと思いますが・・・?

お礼日時:2006/07/19 15:05

設定的に絶対勝てない(?)


ドロンボー(他の三悪人も素質あり?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり見ていませんがタイムボカンってアニメのキャラですよね。

お礼日時:2006/07/19 15:07

マ・クベ


バイキンマン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マ・クベは知りませんが、ばいきんまんは確かに弱いですね。

お礼日時:2006/07/19 15:09

高橋留美子の人魚シリーズの湧太です。



彼の経歴を考えるといかに最弱か判ります。

1) 溺れ死ぬ
2) 婆さんに殺される
3) 犬にも殺される
4) 子供にも殺される

3)は化け物なので、考慮するとして、婆さんや
子供はスゴイ力を持っているわけではないです
から。

どうです。最弱でしょう?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのキャラは戦って殺されるんですか?

お礼日時:2006/07/19 15:10

ナンバー3です。


>タイムボカンってアニメのキャラですよね。
そのとおりですが取り下げます。
理由は、絶対に勝てない相手は主役のみで、他のか弱い民衆よりは強かったです。作品世界では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝てないキャラならばいきんまんといい勝負でしょうか?

お礼日時:2006/07/21 12:13

 #2です。



>運も実力のうちだと思いますが・・・?

 ドラゴンボールに出てくるスカウターみたいなもので「戦闘力」というものが見られたならば一番低いヒーローじゃないかなとういうことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラレちゃんや人造人間の戦闘力も見えるんですか?

お礼日時:2006/07/21 12:14

【風魔の小次郎】の不知火。


バトルマンガで戦う前に殺されるキャラって
そういないかと。顔も黒いままだったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦う前に殺される・・・
戦うキャラじゃないと・・・

お礼日時:2006/07/21 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!