その昔、ファミリーマートのCMで「ピザロボ」というものがありました。
パラッパーを手がけたロドニー氏のデザインしたシンプルなロボのアニメと
昔のロボットアニメ調の曲(空腹をやっつけろ~・・・)が印象的でした。

その曲が、最近とても聞きたくなりました。
CDなどは出ているのでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=228228
    • 0