電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は煙草を吸うくせに彼女の喫煙を嫌がる男性、についてどう思いますか。
矛盾しているのではないでしょうか。

A 回答 (29件中21~29件)

矛盾していると思いますね。

男であれ、女であれタバコが害なのは周知の事実。
全く吸わない方が非難するのは分かりますが、「彼女だから」とか「女だから」とか言う理由では納得し難いです。

大半は「女性の喫煙はみっともない」と言う意見になるかと思いますが、中にはカッコ良く様になる人もチラホラいるんだけどなぁ~なんて思います^^;

友人が昔喫煙者でしたが当時の彼氏に「みっともないから辞めろ」と言われて「あんたが辞めればね」と言い合いしていたのを思い出しました^^;
    • 0

まー彼女やったら煙草吸って欲しくないですね

辞めて欲しいと思うでしょうね
男が煙草吸ってるのと女の人が煙草吸うのは 
やっぱり少し違うと思います
最近煙草を吸う女の人をよく見ますが
見ていてあんまり良いものじゃないです
(さらに くわえ煙草だったりハナから煙り出してたりポイ捨てしてたり・・・)

煙草は男女関係なく体に悪い(良い事は何も無い)ので辞められるのが良いと思いますが
    • 0

自分は彼女に煙草吸われるとドン引きっすね。

てか周りのコが吸っているのを見ると、その時点で恋愛対象から消えるし、そうとう冷めます。以前女の子と2人でカラオケ行ったときに、自分が吸っていたのを吸っていたんですけど、もう一緒に遊び行きたくないって思いました。

今自分は高校生なんですが、周りの♂も♀もたいていそういっています。
    • 0

タバコを吸おうが吸うまいが、良い女は良い女、不細工は不細工って感覚です。

女性が吸ってても全然気になりません。

だからそんなことにこだわる男が、ケツの穴のちっちゃい男に感じます
    • 0

男の喫煙はステータス

女の喫煙はみっともない

ちなみに私は煙草のけむりは大嫌い
煙草の嫌いな私でさえ、上記の思考回路はあります

ともかく煙草を吸う女性は生理的にアウトなんです。
    • 0

頭が悪いか自分勝手な人なんでしょう。

今時タバコを吸っている人というのは、考えが足りないのだと思います。
それで誰かが吸うと嫌だというのは、さらにどこかおかしいのでしょう。
相手にするだけ無駄です。
    • 0

矛盾しています。

男性のエゴです。

そういう男に限って「女性は子供を生む体なのだから男より体に悪い」などと言うのですよ。
どっちにしてもタバコは体に悪いです。
    • 0

矛盾してますね!

自分だったらじゃあ自分も止めれば止めると言います。
自分はいいんだよ!とか吸ってる本人よりも周りの人間のほうが害があるんだよ!とか言ったら、似たようなこと言い返します。
ちゃんとした理由があるのなら聞きますが…。
    • 0

自己中

• 0