dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモからボーダフォンに絵文字メール送るにはどうしたらできますか?

A 回答 (4件)

そのまま普通に送れば可能ですよ



参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/pag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/20 20:27

7月12日からは変換対応絵文字は送れます。


ボーダーとの対応絵文字がない場合は今までどおり二重線で送られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/20 20:29

見たい王→未対応



でした。失礼(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/20 20:29

余談ですが、au→Docomoはまだダメみたいです。


(こないだ試してみたので)

Docomo→auはいけるので、auの送信サーバがまだ他キャリアへの絵文字変換に見たい王なのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/20 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!